MENU

足汗で靴が脱げない・・・どうすれば?

 

足の汗、それから足のにおいが気になって、人前で靴を脱ぐのが嫌・・・・

 

それはなぜか?足汗がひどくて靴の中がいつも湿っているから!

 

それに誰かの家にあがる時、靴を脱いだ瞬間、ぷ〜んと足がにおったりもします!

 

このように、足汗のトラブルを抱えてる方は多いのではないでしょうか?

 

私は30代後半、営業職でほぼ毎日歩きまわってます。

 

そんな私達女性は、ストッキングなどを履いているため、汗をかいて、
ニオイが特に出やすいです。

 

それに、靴、靴下を履いていると、汗が多く出て、ニオイも悪化していきますしね。

 

特に夏は、汗をかきやすく、暑くても靴を脱ぎたくても脱げない・・・・

 

な〜んて事になり、さらに汗をかいてニオイを増やす悪循環になり、ストレスが
たまりますよね。

 

・・・という日々が続く中、この問題をどうにか解決する方法はないのか!?

 

本当に悩んでします・・・どうすれば・・・!

 

足汗で靴が脱げない!こんな事ってないですか?

 

 

足裏に汗をかくと、そのニオイが気になる人は多いと思います。

 

そのニオイが気になると、人のお宅に招かれた時や、お座敷の飲食店では、
靴を脱ぐのがためらいませんか?

 

人のお宅に招かれた時、営業でお客さんの家にお邪魔する時!

 

営業で、お客さんの家に御邪魔する時、当然その家にあがるわけですが、
靴を脱ぎ、お客様がスリッパを用意してくれました。

 

でも足汗がすごい私は、スリッパを湿らせたりしないだろうか・・・・

 

という心配がいっつもあります。

 

後、そのお客さんに対しては、人柄やそのほかの事に関してはまぁ、印象は
いいのに対して、足汗がひどいためお客様の家にお邪魔した時、帰りの際に、
そのお借りしたスリッパが私の足汗で湿ってしまったり・・・・(汗)

 

決してお客様は、面と向かっては言わないだろうけど、きっと心の中では
汚い」とか、もうこのスリッパは使えないとか、普通思うと思うんですよ。

 

それにそのスリッパが乾いた時に、いやなにおいがしたら・・・・・

 

 

私の印象は、丸つぶれってこともあると思うんですよ、最悪です!

 

また、その家にお邪魔した時に、スリッパを使用しなくても、床に足汗の
後がついたらどうでしょう?

 

そんなことを考えると本当になんかいい方法、対策はないかと思う日々が
続いております。

 

ホント、私の足裏の汗の多さには嫌になっちゃいます!

 

でも、そんなに毎日お邪魔するわけではない!

 

 

足汗がひどい私は、お客様の家にお邪魔した時、「フローリングに汗がつきます!
スリッパを出されたらその「スリッパを湿らせます!」でも、よく考えてみれば
毎日お客様の家にお邪魔するわけでもないし、またその家にあがる、それ以外の家に
あがるのは毎日ではないんですよね。

 

なのでお邪魔して家にあがるとわかった時、お座敷の飲食店で靴を脱ぐ時、
つまり、この状況がわかっていればその状況の前に、足汗の対策をすればいい!

 

そうなんです!今までは足汗が多いとわかっていたにもかかわらず、何もその対策を
していなくて悩んでいたんですよね。

 

でも、そういう状況がわかっていれば、その対策を「その状況の前にすればいい」だけ!

 

私はこれで悩むことがなくなったんです!

 

それがこれです  足サラサラで靴を脱いでも大丈夫【足サラ】

 

 

できれば根本的に足汗がでないように手術などをすればこの問題は解決はしますが、
簡単にすぐ手術なんてできないし、お金もかかるし、本当に治るという保証もありま
せんからね。

 

それに先にも言いましたが、足汗はお客様の家にお邪魔した時、(床)フローリングに汗が
つくので、できれば治したほうがいいですけど、そんなに毎日お邪魔するわけではないので、
もし急にお客様の家に行ってお邪魔する時でも、これで対策をすれば足は本当にサラサラに
なりますよ、ホントに!

 

 足汗用・制汗ミスト【足サラ】

 

 

 

 

>>>足サラサラで靴を脱いでも大丈夫!【足サラ】<<<

 

 

足裏の汗の原因は?なぜくさいニオイがでるのか?

 

なぜ足裏から多くの汗がでるのか?なぜ足がくさくなるのか?
ちょっと簡単にわかりやすく説明しますね。

 

まず、人間の体には誰でも汗が出る汗腺(かんせん)と呼ばれる
ものがあります。

 

 

手や足、脇など汗のでやすい箇所には必ず汗腺があります。

 

この汗腺には、エクリン腺とアポクリン腺があり、手や足からでるのは主に
エクリン腺です。

 

で、このエクリン腺は、99%が水分で、残りの1%は塩分などの成分で、ニオイは
ないとの事です。

 

でも、足から汗が吹き出した場合、その吹き出した汗の雑菌が繁殖して、さらに
皮膚の皮脂やアカなどと合わさる事によってくさいニオイを発しているんですね。

 

なので、靴や靴下が湿ったり、くさかったその原因は、汗が出る事がそもそもの
要因だったんです。

 

足裏の汗を止めるその対策法とは!

 

 

足裏の汗を止めて、さらに足のニオイを抑えるためにはどんな対策を
すればいいのか?

 

足のくさいニオイは、汗が雑菌、皮脂などと混ぜ合わさることによって
発生すると言う事を上記でも説明しましたが、やはりニオイの元である
汗を抑えることがポイント。

 

つまり、早い話が足汗を止める事により、ニオイは激減させる事ができる
と言う事。

 

では、どのようにして足の汗を止める事ができるのか?

 

上記で人間の体には汗腺があるといいましたが、これを排除することは
困難です。

 

なのでもっと簡単に、誰でも早く足汗を止める方法があるという事実。

 

それが、制汗剤で汗を抑制する事です。

 

つまり、汗腺からでる汗を抑制する事により、足汗を止め、そのニオイの
原因を根こそぎ排除する事ができるんですね。

 

 

それが足汗を止める制汗ミスト「足サラ」です!

 

もしあなたが、足汗に悩んでいるのなら、私の足汗が改善した足汗専用の制汗剤を
試してみるのも1つの方法です。

 

その制汗剤というのが足汗対策の制汗ミスト「足サラ」

 

私はお客さんの家に御邪魔する時、またはお座敷の飲食店で靴を脱いであがる事が、
足汗がすごかったんで、すんなりと靴を脱いで上がれなかったんですが、もうこの
悩みはなくなりました。

 

つまり、私が足汗に悩まなくなったのは、足専用の制汗剤「足サラ」を見つけた
からです。

 

この足サラは、制汗成分が凝縮したマイクロパウダーが汗に強力吸着して、汗を
かかないように閉じ込めます。

 

また、有効成分イソプロピルメチルフェノールが足の雑菌の繁殖を抑えるので、
嫌なニオイまでブロックしてくれます。

 

そして、この「足さら」は、シャクヤクエキス、ローズマリーエキス、エイジツエキス、
この3つの天然成分を配合しています。

 

足裏を保湿して、かかとの角質を整えるので、かかとのガサガサ乾燥も改善に導きます。

 

なにより、日本製であり、また国内工場で徹底した管理と検査を行っていてから安全で、
また、無添加なので安心して使えます。

 

有名雑誌やマスメディアが注目の足汗ケア

 

 

その効果や圧倒的な評判から、有名雑誌などのマスメディアも注目している
足汗対策制汗ミストなんです。

 

 足汗用・制汗ミスト【足サラ】

 

利用者の声も高評価

 

マスメディアも注目するだけあって、利用者の声も高評価が多いです。
一部ですが紹介しますね。

 



 

使い方も簡単で、スプレーして塗るだけで足の汗を抑制します。

 

本気で足汗で悩んでいるなら、足汗をかかないサラサラの足になる
「足さら」はオススメですね。

 

>>>足サラサラで靴を脱いでも大丈夫!【足サラ】<<<